婚活や恋活中の方へ。女性らしいファッションとは


隠すことで滲み出る女性らしさ

ファッションで演出できる
女性らしさというのは

例えば
鎖骨やボディライン、うなじを見せる。

もう少し露骨なのだと

胸元の開いたトップスや
スリットの入ったスカート
でチラ見せをする。

のように、「出す」ことで感じられるもの。。



…とは限りません。

なぜかというと、一人ひとり骨格も脂肪の付き方も違うから。

人によっては、

隠すことで女性らしさが滲み出る場合もあります。

ここを間違えると

女性らしく見られたいはずが
なんだか寂しい印象を与えてしまったり、色気を感じられなかったりします。

分かりやすい例を挙げてみましょう。

上と下、どちらの江角さんに女性らしさや色気を感じますか?

骨格タイプ ナチュラル骨格タイプ ナチュラル
ほとんどの人が上の写真を選ぶのではないでしょうか?

なんでも見せればいいわけではなく

自分の骨格の特徴とその活かし方を知ることで

あなたなりの

「女性らしさの演出」が出来るようになります。

特に、素敵なパートナーに出会いたい!

そのために女性らしさを強調していきたい、という人は、

自分の場合はどんなファッションが女性らしく見えるのか。

を知っておくと
婚活、恋活シーンにおいて強い味方になります♡

P.S
おやつ

記事の内容とは関係ないですが
昨日サロンにお越し下さったお客様からいただいたおやつ♡
一緒に食べましょう♪と持って来てくださいました。
こんな風に、外見だけでなく内面から滲み出る優しさや心遣いも
女性らしさには欠かせない要素ですよね。
U様ありがとうございました( ´◡` )

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINE@はじめました

ブログの更新情報、おすすめ商品、パーソナルカラーや骨格タイプ向けお役立ち情報を配信していきます。ライン@限定の情報も♪ ファッションのお悩みなど個人相談も定期的に受付予定です! 「友だち追加」ボタンをクリック、または@szj6500rで検索してご登録ください。

友だち追加

スポンサーリンク