パーソナルデザイン

オンラインオフ会のお知らせ!

2020年4月11日

こんにちは、イメージコンサルタントの斉藤(@masapopopo0201)です。

いよいよ愛知にも緊急事態宣言が発令され、名古屋のサロンは5/10まで一時休業とさせていただきました。

サロンワークがなくなりまとまった時間がとれたため、外出自粛の日々の中で何か出来ることはないかなとずっと考えていまして。年明けから企画していたオフ会を、オンラインでやったらどうだろう!と思いつきました。

ずっと家に籠っているとストレスを感じやすいですし、毎日目に入る暗いニュースに気分が落ち込む方もいると思います。仕事の業務内容上、公共交通機関での通勤を余儀なくされ不安を抱えている方もいますよね。

人と繋がったり楽しくおしゃべりすることで、少しでも気分転換になればいいなと思っています。

リアルのオフ会をTwitter友だちのあかりさん(@akarimoriyama)と企画していたので、オンラインオフ会もあかりさんと一緒に開催します^^

 

日時

日時:2020年4月18日(土)14:00〜15:30(日本時間)

場所:ZOOM(オンラインのビデオチャットルーム)
パソコンか携帯電話で参加可能です。お送りしたURLをクリックすれば参加いただけます。

用意するもの:おやつと飲み物

※ビデオ通話で参加いただける方に限ります
※服装は自由です。お気に入りのお出かけ着でもルームウェアでもOK! 気軽にご参加ください

当日までに、ZOOMのダウンロードをお願いします。

【パソコンから利用する場合】
下記のURLをクリックするとアプリが自動でダウンロードされます。
https://zoom.us/support/download

【携帯電話から利用する場合】
アプリストアにて「ZOOM」で検索しダウンロードしてください。

<参考>
ZOOMの使い方については下記に詳しく書いてありますので、操作が不安な方はご一読ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

尚、オフ会でスムーズに参加者さんが集まれるよう、実施前に一度テストを予定しています。ZOOMに慣れていない方、はじめての方もご安心ください。

 

オフ会の流れ

ざっくりスケジュールを考えてみましたが、そのときの会話の盛り上がりなどによりゆる〜く楽しめればと思います。雑談ももちろんOKです^^

14:00〜14:40  自己紹介&ワードローブのお悩み相談

  • 着ていないけど捨てられないor保留にしている
  • 気に入っているけど何を合わせたらいいのかわからない

タンスの肥やしアイテムを画面越しに見せていただいて、コーディネートや着まわしの相談にのります。

14:50〜15:30  イメコン質問受付

診断を受けた後に出てきた新しい疑問を聞ける場所はあまりないと思うので、ファッションやメイクに関する質問を気軽にしていただける時間を設けます。

 

オフ会の参加について

オフ会の参加受付はLINEにて4/12(日) 20:00〜行います。
参加受付は終了しました! たくさんのお申込みありがとうございました。

参加を希望される方は下の「友だち追加」ボタンをクリック、または「友だち追加」ボタンをクリックしてご登録ください。ファッションとマインドを整えて自信を育てる3大特典を期間限定でプレゼント中です。で検索してLINEにご登録の上、案内をお待ちください。

友だち追加

 

オフ会当日、開催時間前にURLをお送りしますので、クリックしてご参加ください。

セキュリティ対策のため、以下の措置をとります。

  • オフ会専用のミーティングIDを取得
  • ミーティングのURLは参加者のみ個別にご案内
  • 待機室の設定
  • 画面共有権限はホストのみ

募集人数は特に決めていませんが、あまり多いとメンバー内でコミュニケーションが十分に取れない可能性があるので、こじんまりがいいなと思っています。参加を希望される方が多い場合は、日程を分けての実施を検討します。

参加無料のオフ会なので、ぜひぜひ気軽にお申し込みください^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

-パーソナルデザイン

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.