お客様レポート&ご感想

自宅まで来ていただいて、充実した時間をすごせました。

2015年11月12日

イメージコンサルティングコースをお申込みくださったお客様の感想です。

ご自宅まで出張をして、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクをさせていただきました(*^^*)

・どんなことにお悩みでこのサービスをお申込みになりましたか?
今までの服が似合わなくなってきたので

・このサービスを知ってすぐにお申込みしましたか?
はい

・何が決めてとなってこのサービスにお申込みしましたか?
センスが良い

・本日のサービスを受けた感想をお聞かせください。
たのしかったです!! 目から、うろこでした。まさかウィンターだったと!?
ていねいに教えていただけて、よく分かりました。
自宅まで来ていただいて、充実した時間をすごせました。
ありがとうございました♡

40代 主婦 I様

自宅での個人コンサルをご希望だったI様。予約いただいた際に住所を見て、あまりの近さにびっくりしました 笑。

しかも、木のぬくもりを感じるとーってステキなお家で^^

ご近所にこんなにおしゃれなお家があるなんてーーー!と、お邪魔して早々テンションが上がってしまいました^^

I様は過去にカラー診断を受けたことがあり、その時はオータムと言われたそうですが、、、診断をしてみてびっくり!

ご自身でもはっきりと分かるほど、オータムのドレープをあてるとくすんで野暮ったい印象に。。。

ウィンターの濁りの少ない色がとてもよくお似合いでした◎
フェイスラインがすっきりと見え、瞳の輝きも増し、髪のツヤもUP^^

お肌もキメが整って均一に見え、とっても華やか。

メイクアドバイスでは、普段はあまりメイクをしないI様でも今後取り入れやすい、ちょっとした、だけど仕上がりが大きく変わるメイクのコツもアドバイスさせていただきました♪

 

色味、明るさ、鮮やかさ、ほんの少しの色の違いでも、似合う色と似合わない色では顔うつりはびっくりするほど変わります。

自分に似合う色を知らないひとは、実はすごく損をしているのかも?しれません。

 

個人コンサルメニューの出張診断は出張可能範囲が限られますが、、、小さなお子さんがいて長時間外出できない方などにおすすめです。

※岐阜市内、または岐阜市近郊の方限定で出張診断が可能です(車で伺います)。
※出張費1,000円を別途頂戴します。

出張の骨格診断は名古屋や栄、その他もう少し広いエリアで対応しているので、こちらもご検討下さい^^

 

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

  • この記事を書いた人

斉藤まさみ

イメージコンサルタント/ライフコーチ。外見・内面の自信を育てる専門家。自己否定・他人軸を手放し、自分軸でおしゃれや人生を楽しむサポートを行なっています。愛知県名古屋市在住。

-お客様レポート&ご感想
-,

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.