お客様レポート&ご感想

ショッピング同行レポート@イオン各務原【ウィンター・ナチュラル】

2016年1月16日

40代 主婦 Iさまのショッピング同行レポートです。

イメージコンサルティングコース
ワードローブ診断

に続いて、ショッピング同行にお申し込み下さいました。

お客様からのリクエストは...

コート、デニム、パーカー、 くつ、シャツ。
靴はなるべくヒールがないもの。
ブーツ、マニッシュなもの、履きやすいローファーも気になります。
オススメのタイツやソックスがあれば教えて欲しいです。
一枚で着てもサマになるニット、ボーダー、楽チンワンピース、 帽子(小物類)なども気になっています。
コーディネートが簡単、合わせやすく、長く使えそうな物を希望いたします。
プチプラ大歓迎です〜!!

とたくさんいただきました^^

また、Iさまはパーソナルカラーがウィンターだったのですが、
柄ものも含めて色の見極め方も教えて欲しいとのことでしたので

アイテムのピックアップに加えて、色の選び方もレクチャーさせていただきました。

今回はリクエストアイテムが多く

上記全てのアイテムを時間内にご案内するため
少し駆け足でのショッピングになり、Before写真は撮り忘れ 笑。

試着された写真をちょっとだけご紹介しますね。
(写真掲載の許可はいただいております)

ショッピング同行 岐阜ショッピング同行 岐阜
※靴のみお客様私物

骨格タイプがナチュラルのIさま。

地厚なざっくりニットも、フェイクムートンのコートもとてもお似合いでした。

パンツは、スキニータイプしかお持ちでなかったので、

テーパードパンツに挑戦していただきました。

こちらはトータルコーディネートでお買い上げ♡

その他にも、ダッフルコート、パーカー、チェックシャツ、おじ靴、ローファー、サイドゴアブーツetc...
プチプラブランドも、ということでUNIQLOにてニットとパンツもご購入。

時間内、予算内でリクエストアイテム全てコンプリート!

クローゼットが変わりました〜☆
今後、カジュアルだけでなく、きれいめな格好をしていきたくなりました。

と後日ご感想も送ってくださいました^^

今回のショッピング同行は、いつもより紹介アイテムが多かったのですが、
イメージコンサルティングコース、ワードローブ診断を受けてくださっているため
お客さまのイメージ、必要なアイテムをわたしの方でしっかりと把握しているからこそご案内できたものです。

トレンド要素も取り入れつつ、
長く使えるベーシックアイテムを中心にご紹介いたしました。

Iさま、ありがとうございました♡

大人カジュアル、きれいめなファッションで新しい自分を楽しんでください♡

◆ご提供メニュー
ショピング同行(下見あり)プラン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

-お客様レポート&ご感想
-, ,

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.