お客様レポート&ご感想

50代からの女子力アップデート服☆ショッピング同行レポート@栄

投稿日:2016年10月16日 更新日:

50代 Sさまのショッピング同行レポートです。

ショッピング同行Before


イメージコンサルティングコース
後のショッピング同行のテーマは、

「女子力アップのデート服♡」

今後の人生を一緒に歩んでいける、心落ち着くパートナーに出会いたい。
というSさまの夢のお手伝いをするべく、モテコーデを提案することに。

トータルコーディネートで揃えたい、ということで栄のセントラルパークへ向かいました。

パーソナルカラーがサマー&スプリング、
骨格がウェーブタイプのSさまは
品があり女性らしい雰囲気の方。

モテコーデど真ん中が似合われるのですが、
普段は仕事柄デニムなどのパンツにカットソーやシャツという
カジュアルスタイルがほとんどだそう。

ガラッとイメージを変えるTHE・女子♡なコーディネートをたくさん着ていただきました♡

まずはとろみブラウス×レースのタイトスカートとフレアスカート。

白×ベージュの配色で、柔らかさUP。

after1ショッピング同行After

こんな王道スタイルがとても良くお似合いでした。

 

続いて、デートの鉄板、ワンピースのご提案。

ショッピング同行Afterショッピング同行After

首元の詰まったネックライン、素材の軽さ、シルエットなど
似合う要素が高めで、試着室から出られた際に「買い」ですね♡とおすすめした一品。

一緒にご提案した明るいベージュのレザージャケットと
ボルドーのぺたんこパンプスと共にご購入されました。

ワンピースは、春は+カーディガンで、夏は一枚でと、季節をまたいで活躍してくれそうです。

続いて、こちらも下見の時にお似合いになりそう♡と一押しだった柄スカートを見に。

 ショッピング同行After

少しカジュアルなデートや可愛らしい雰囲気を作りたいときのデート服としてご提案しました。

グレーのニットは、お持ちのデニムパンツとも相性◎ですよ、とお話をして、
こちらもトップスとスカートをセットでご購入。

最後は、再びとろみブラウスとタイトスカートのコーディネート。

ショッピング同行Afterショッピング同行After

最初のお店で着たブラウスは、
首元の空きが広く少し寂しげな印象につながっていたので
こちらのお店のブラウスをおすすめしました。

ハイネックのニットとの相性も◎

レースのスカートはベージュとボルドーで随分迷われていましたが、
せっかくだし、自分では選ばない色なのでボルドーにします!とおっしゃって
こちらのブラウスとスカートを購入されました。

写真はないですが、黒のこぶりなバッグもこちらのお店でお買い上げ。

予算は少し超えましたが、
イメージの異なるデート服3パターンをご提案できました。

早速、「明日はどの組み合わせがいいと思いますか?」
と聞いてくださるSさまのワクワクした楽しそうな笑顔が印象的でした^^

今回はテーマが「女子力」だったので、
トレンドよりも、Sさまの女性らしさを引き出すアイテムかどうかを提案基準にしましたが
柔らかい素材、明るいクリアな色味が特にお似合いでした。

Sさま、ありがとうございました♡

楽しいファッションライフとともに、ステキなご縁にも恵まれますように♡

◆ご提供メニュー
ショピング同行(下見あり)プラン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINE@はじめました

ブログの更新情報、おすすめ商品、パーソナルカラーや骨格タイプ向けお役立ち情報を配信していきます。ライン@限定の情報も♪ ファッションのお悩みなど個人相談も定期的に受付予定です! 「友だち追加」ボタンをクリック、または@szj6500rで検索してご登録ください。

友だち追加

-お客様レポート&ご感想
-, , , , , ,

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2018 All Rights Reserved.