パーソナルデザイン

可愛いママになりたい♡ そんなあなたへ

2015年11月26日

大人可愛い ママファッションMother by Igor Menezes Fotógrafo

 

先日ご自宅にうかがって、骨格診断、パーソナルシーズン診断をさせていただいたお客様。

もともとフェミニン、ガーリーなファッションがお好きで

可愛いママになりたい!

だけど、

0歳のお子さんがいらっしゃるため

ライフスタイルと好きな洋服とのバランスが難しい。

30歳になり、

年齢と好きな洋服とのバランスが難しい。

とお悩みでした。

 

年齢を重ねたり、ライフスタイルが変化すると

好きな服をどこまで着ていいのか。
どんなバランスで取り入れたらいいのか。

というところで迷われる方が多いです。

 

上記のような迷いから、最近はカジュアルなものを着ているけれどイマイチしっくりこない。というお客様に

今のライフスタイル、年齢に合った「おとな可愛いママスタイル」の作り方を具体的に提案させていただきました^^

また、お客様の場合は「好きなもの=似合うもの」という結果だったので、これまでの「好きなファッション」を生かしながら、今の、そしてこれからのお客様が目指す方向性をお伝えしました。

育児中は、機能性重視のカジュアルスタイル!

が一番楽ちんではあるけれど、

カジュアルスタイルが苦手、好きじゃない、という方もいらっしゃいます。

また最近のトレンドと自分の好みが合わない、という場合も。

 

そんな方には、毎日のおしゃれが楽しくなり、一日を気分良く過ごせるような

「好き」をベースに、年齢、ライフスタイル、似合うetc...
色々な要素をバランスよく取り入れたあなただけのファッション提案をさせていただきます。

お客様の感想はこちらにUPしています♡

 

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

  • この記事を書いた人

斉藤まさみ

イメージコンサルタント/ライフコーチ。外見・内面の自信を育てる専門家。自己否定・他人軸を手放し、自分軸でおしゃれや人生を楽しむサポートを行なっています。愛知県名古屋市在住。

-パーソナルデザイン
-,

Copyright© 【名古屋・愛知】イメージコンサルティング・コーチング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.