お客様レポート&ご感想 骨格診断

服を選ぶのにこんなにワクワクしたことはなかったです。

2015年3月13日

お客様より掲載の許可をいただきましたので、骨格診断&ショッピングの当日の様子をご紹介します♪

お客様はナチュラルタイプ、30代主婦の方。

すらっとされていて、クールな印象のりささん。
こんなにスリムなのに! 三姉妹のママさんです^^

骨格ナチュラルbefore

ご自宅にて骨格診断

乳児のお子様がいらっしゃるため、骨格診断はご自宅を希望されました。

ときどき娘さんの天使の笑顔に癒されつつ、診断&説明を進めていきます。

事前に、好きなファッションやなりたいイメージのコーディネートを雑誌からピックアップしておいていただけるようお願いしていたのですが、こんなにキレイにまとめてくださっていました!

骨格ナチュラルファッションボード

バッグや靴、小物まで。

モレラ岐阜に移動してショッピング

そして診断後は、モレラ岐阜に移動してショッピングスタート!

まずは色々試着を!ということで、ナチュラルさんの得意アイテム&トレンドでもある、ダメージ加工の少し入ったボーイフレンドデニム他色々着ていただきました。

骨格ナチュラル

いつもパンツは細身のスキニー派だそうで、「初めての感じが新鮮~」とりささん。

この日のショッピングのリクエストは

  • 授乳しやすい服
  •  春物の上下+靴
  •  お出かけ着にもなるもの

ヒアリングでなりたいイメージを質問したときに「すっきり」「似合うもの」とおっしゃっていたので、スタイルアップして見えるお洋服、というのも頭においてご提案しました。

まだまだ育ち盛りの3姉妹のママ、動きやすさや洗濯出来るかも重要ポイントです。

この日購入されたのは、キレイなブルーのシャツ&チェックのパンツ。

骨格ナチュラルbefore→After

Beforeと比較すると、すっきりした印象に♪
カラダのメリハリがでてスタイルアップされました。

足首、手首をだして抜け感を演出するのも効果あり。

試着室からでてこられたときに、

わたし「今日いちですね!」
りささん「ありですね!」

と、購入を決められました^^

パンツは写真のようにスリッポン、スニーカーなどでカジュアルダウン出来るし、きれいめにもアレンジOK◎

シャツも、デニムほどカジュアルではないので、キレイめなスカートを合わせればお出掛け着にも。

下見のないプラン&ショッピング時間も短い中でしたが、ぴんっ!とくるお洋服に出会えてよかったです。

骨格診断+ショッピング同行の感想

お客様目線での骨格診断+ショッピング同行のレポート、りささんが早速UPしてくださいました。

洋服選びに対する、私の変化

「服を選ぶのにこんなにワクワクしたのは初めてです!」と言ってくださり、「外見だけではなく、中身にまでいい影響を与えてくれますよ!」というこれまた嬉しい言葉...!

今までは服にあまり関心がなかったそうで、ワクワクする新しい世界を知っていただけて嬉しいです。

最後にいただいた感想を紹介しますね。

・どんなことにお悩みでこのサービスをお申込みになりましたか?
あまり服に対して関心なく過ごしてきましたが、自分のため、子どもたちが成長する過程で少なからずとも多少は影響が有るだろうと思って申し込みました。
自分が野暮ったい感じに見えるのを改善したいのも一因です。
・このサービスを知ってすぐにお申込みしましたか?
はい!
出張サービス見た瞬間、コレだとすぐにメールしました。
即決でした。
・何が決めてとなってこのサービスにお申込みしましたか?
小さい子どもがいて時間に制限があるため、出張サービスは魅力的でした。
・本日のサービスを受けた感想をお聞かせください。
ものすごく楽しかったです。
服を選ぶのにこんなにワクワクしたことはなかったです。
家にあるものに対しても新しく見たものと組み合わせて…とかクルクル頭で考えたりして。
自分が普段あまり選ばないような形や色をチョイスしてもらい、新鮮でした。
もっと時間があれば…と本気で思いました。
何回も同行してもらいたいです(笑)
またお願いします!!!

小さいお子様がいらっしゃる主婦の方や、地方に住む方にも受けていただけたら、という思いから新しくメニュー化した出張サービス。

早速ご好評いただいております◎

ショッピング同行のお試しにもオススメです。

【ご提供メニュー】
骨格診断@カフェ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

-お客様レポート&ご感想, 骨格診断
-, , ,

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.