お知らせ

外見・内面の両軸で「変わりたい」を叶える新講座のご案内

こんにちは、斉藤です。

イメージコンサルタントとして活動をはじめて9年。

この度、集大成ともいえるオリジナルの講座を作りました!

ずっとやりたくて、でも自分自身が整っていなくてできなかった、表面的な変化ではなく、根本から生き方を変えていくプログラムです。

多くの女性にとって、外見は自己評価や自己肯定感に結びつくものであり、外見を変える効果は大きいとこの仕事をしていていつも感じます。
ただ、生き方まで変えるとなると、外見からのアプローチだけでは不十分だとも感じています。

「人の目が気になって、やりたいことにチャレンジできない」
「いつも他人と比較して落ち込む」
「どうせわたしにはできないと思ってしまう」

このような、他人軸や自己肯定感の低さといったアイデンティティに関わる悩みは、外見を変えたからといって、なかなか変われるものではありません。

でもイメージコンサルティングにいらっしゃるお客様が潜在的に望んでいることは「自分に自信を持ちたい」「自分を好きになりたい」「自分を大切に生きたい」というところだったりします。

お客様が本当に望む未来、望む自分を作っていける講座を作りたくて、構想から1年以上を費やして進めてきました。

そしてやっと、ご案内ができる段階まで来ました。

わたしの今までの経験、知識、スキルをすべて詰め込んでいます。

「人の目が気になる」を手放して、
自分の唯一無二の魅力に気づき、受け入れ、「自分を楽しく生きる」。

そんな未来を手に入れたい方はぜひ、体験セミナーにお越しください。

プログラムの説明とプチワークを通した自己探求の時間をご用意しています。

▼外見・内面の 「変わりたい」を叶える 魅力理解プログラム「無料体験WEBセミナー」
https://saitoumasami.com/lp/forme/

 

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

  • この記事を書いた人

斉藤まさみ

イメージコンサルタント/ライフコーチ。外見・内面の自信を育てる専門家。自己否定・他人軸を手放し、自分軸でおしゃれや人生を楽しむサポートを行なっています。愛知県名古屋市在住。

-お知らせ

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.