お知らせ

【年末までのご予約限定】ワードローブ診断10%OFF! 断捨離&セール前の準備に

2019年11月18日

クローゼット診断

2019年も後ひと月と少し。あっという間に12月が来ますね。

感謝の気持ちを込めたクリスマス&年末年始の特別企画を色々と考えてまして、今日はその第一弾のお知らせです。

大掃除の一環で、断捨離やクローゼットの整理をされる方は多いと思います。そんな時におすすめのサービスがクローゼット診断。リピーターの方からのご依頼が多いサービスですが、年末までのご予約限定で、10%OFFにてご利用いただけるようにしました 満席となりました! ありがとうございます。(新規の方もご利用いただけます。ご自宅までの交通費は別途頂戴いたします)。

また、今回に限り、オンラインでの受講も受け付けます!

年始のセールに向けて何を買い足したらいいか、逆にこれ以上必要ないアイテムは何かも、クローゼット診断で明確になりますよ◎

 

こんな方におすすめです!

  • スッキリしたクローゼットで新年を迎えたい
  • セール前にお洋服を整理して買うもの、買わないものを明確にしたい
  • 遠方だけどクローゼット診断を受けてみたい
  • 小物使いが上手くなりたい
  • 似合うアイテムかどうか仕分けをして欲しい
  • 今後どんなアイテムを増やしていけば良いか相談したい

ワードローブ診断の詳しいサービス内容はメニューページをご確認ください。

ワードローブ診断
ワードローブ診断

コーディネートが苦手、着回し力をつけたい、断捨離をしたい方に人気のメニューです。 お客様のご自宅またはサロンにて、ワード ...

続きを見る

12月のご予約枠が埋まってきているので、今回の特別価格での募集は2〜3名で締め切ります。

着まわしコーデ

 

オンライン対応について

「両親と住んでいるから自宅に来てもらうのはちょっと...。でもサロンまで服を運ぶのも難しい...。」
そんな声を度々いただくので、今回初の試みですがオンライン対応をさせていただくことにしました。

Skype、ZOOMなどのビデオ通話かメールでやり取りを行います。

ビデオ通話での進め方
カウンセリング後、ワードローブチェックとコーディネート&着まわしのご提案をいたします。追加すると良いアイテムをお伝えします。(事前にアイテムの確認を行うので、ビデオ通話の所要時間は2時間とさせていただきます)

メールでの進め方
アンケート内容を元にアイテムをチェック。コーディネート、着まわしのご提案資料を作成し、PDFデータをお送りします。追加すると良いアイテムをお伝えします。

※ビデオ通話、メールどちらの場合も事前アンケートのご返信とワードローブ写真の撮影&送信をお願いします。
※オンラインの場合はアイテムの素材・質感など細かい部分までは確認出来ませんので、その点予めご了承ください。

 

お申し込みについて

特別価格でのお申し込み開始は11月19日の20時から、LINE@にてご案内します!

「友だち追加」ボタンをクリック、または「友だち追加」ボタンをクリックしてご登録ください。ファッションとマインドを整えて自信を育てる3大特典を期間限定でプレゼント中です。で検索してご登録ください。

友だち追加

 

最新の予約可能スケジュールはこちらからご確認ください。

ご自宅やビデオ通話でのワードローブ診断は、提示しているお日にち以外でも予約をお受けできる日があるので希望日をお知らせください。

今回の募集は最大3名様まで、先着順とさせていただきます。満席となりました! 

クローゼットも心もスッキリさせて新年を迎えましょう。お申し込み、お待ちしております!

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

  • この記事を書いた人

斉藤まさみ

イメージコンサルタント/ライフコーチ。外見・内面の自信を育てる専門家。自己否定・他人軸を手放し、自分軸でおしゃれや人生を楽しむサポートを行なっています。愛知県名古屋市在住。

-お知らせ

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.