お知らせ

【美濃加茂 カミーノフェス】顔タイプ診断インスタライブのお知らせ

2021年3月4日

カミーノフェス

カミーノフェス

 

この度、美濃加茂市役所さまからのご依頼で、カミーノフェスにて「顔タイプ診断でわかる似合う服の選び方講座」をインスタライブにて配信します!

女性が歩む人生「道」・ライフステージに合わせて、女性が笑顔で輝ける、夢が叶えられる、ほっとできる・・・
女性支援の様々な取り組みをされているお話に共感し、今回参加させていただくことになりました。

1時間の短い時間にはなりますが、顔タイプ8タイプのセルフ診断と、タイプごとに似合うものの解説を行います。

実際のアイテムもご紹介させていただくので、どんな柄やどんな組み合わせをすればいい?のヒントになるかと思います!

インスタライブでの講座ははじめてなので、かなりドキドキしていますが、、、笑

お時間がある方ぜひご覧ください。

日程:2021年3月7日(日)
時間:11:10〜12:10

また、他にも魅力的な講座・イベントがあるので、そちらもぜひ。

カミーノフェスの詳細はこちら

なお、当日の天気予報が雨のため、屋内スペースにて配信をさせていただきます。

\   おしゃれに悩むあなたへ   /

 

  • この記事を書いた人

斉藤まさみ

イメージコンサルタント/ライフコーチ。外見・内面の自信を育てる専門家。自己否定・他人軸を手放し、自分軸でおしゃれや人生を楽しむサポートを行なっています。愛知県名古屋市在住。

-お知らせ

Copyright© 【名古屋・愛知・岐阜】骨格診断、パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング- iDesign , 2024 All Rights Reserved.