この度は、イメージコンサルタント 、パーソナルスタイリスト向け「起業メルマガ」へのご登録、ありがとうございます。
早速一通目のメールをお届けしていますので、メールBOXをご確認ください。
メルマガ登録後、1時間以上経っても一通目のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっているか登録いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
迷惑メールフォルダに届いていた場合
今後お送りするメールも迷惑メールフォルダに届いてしまう可能性があるので、お手数ですがメールの振り分け設定をお願いします。
迷惑メールフォルダに届いていない場合
迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いてない方は、入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
お手数ですが、再登録をお願いいたします。
正しく登録されているか確認されたい方は下記のアドレスにお問い合わせください。
info@i-design-web.com
イメージコンサルタント 、パーソナルスタイリスト向けnote
起業したいひと向けnote。
稼ぐパーソナルスタイリストになるために必要なマインドセット、売れる仕組みの作り方、商品設計、ブログ運営などについて執筆しています。
ワークに取り組む際に合わせて読んでいただくと、ビジネスのヒントが得られます。
これからブログやSNSを始める、またはブログを書いているけれどお申し込みに繋がっていないひとへ。
Webデザイナー×現役のイメージコンサルタントがWeb集客の基本をお伝えします。
Web発信力、集客力をつけたい方におすすめのメルマガ
自撮りやお茶会参加など、無理に自分を売らなくても外に出なくても、Webだけで集客できるようになるWeb運営のコツやノウハウを配信中。
ブログで集客できるようになりたい人、発信をお金に繋げたい人はこちらもぜひご登録ください。
登録いただいた方には、独自のブログ・ホームページを持てる、Wordpressの準備からインストールまでの手順をまとめたスライド資料をプレゼントしています。
無料メルマガ
SNS
各SNSでも日々情報発信しています。気軽にフォローしてください♪