はじめてのMy Little Box(マイリトルボックス)をレビュー!2017年10月は保湿ケアアイテムが充実!


こんにちは、イメージコンサルタントの斉藤です。

先日、といってもひと月ほど前になりますが、我が家にサプライズBOXが届きました!

サプライズBOXは、その名の通り、中に何が入ってるか開けるまで分からないサプライズなBOXです。

といっても、別に怪しいものじゃないですよ 笑。

女性の多くが好きなコスメや雑貨、アクセサリーが届くんです。

その名も「My Little Box」

今や9万人以上のパリジェンヌが楽しみに待っているという「My Little Box」、知ってますか?

My Little Boxってなに?

2011年にパリでスタートした、月に1度届くサプライズBOX。
スキンケア、ボディケア用品からアクセサリーや小物まで、毎月1回「ワクワク、ドキドキ」が詰まったBOXが届くんですよ。

よく読んでいるブロガーさんのブログでMy Little Boxの紹介記事を読んでから、ずっと気になってたんです。

なんといってもパッケージが可愛いし、何が届くんだろう…のワクワク感を味わいたい!と思って。

パリには一度旅行に行ったことがあるんですが、オーガニック系のコスメがすごく充実してる印象だったんですよね。

お土産にコスメを買い漁ったのを鮮明に覚えていて 笑、それもあって毎月どんなものが届くのか気になっていました。

そして今回、たまたまお試しでお申込みできる!という機会に恵まれたので、はじめての「My Little Box」レビューをしたいと思います♪

はじめての「My Little Box」が自宅に到着! 気になる中身は?

とある夜に、ピンポーンとひとつの箱が届きました。

到着を楽しみに待っていた「My Little Box」。
2017年10月のテーマは「アート」なんだとか。

ダンボールを開けると…。

おしゃれな包装紙に布地のバッグが包まれていました。

mylittlebox2017年10月「アート」」

 

じゃん。

mylittlebox2017年10月「アート」」

 

バッグの中に今回のコスメや雑貨が入ってました!

じゃじゃん。

mylittlebox2017年10月「アート」」

 

ひとつずつ、紹介しますね。

マイリトルボックス オリジナルクラッチ

まずは布地のバッグ。

 

Oui oui, il y a tout ça dans la Box d’octobre #MyLittleAsosBox

My Little Boxさん(@my_little_box)がシェアした投稿 –

オリジナルブランドのクラッチバッグです。

mylittlebox2017年10月「アート」」

今月のテーマが「アート」ということで、デザイン性高めのクラッチバッグ。

もちろんクラッチとして使ってもいいんですが、わたしは旅行のときの収納バッグやバッグインバッグで使えそうだなぁと思ってます。

ラロッシュポゼ トレリアン モイスチャーローション

mylittlebox2017年10月「アート」」

ラロッシュポゼの敏感肌用化粧水。ラロッシュポゼは化粧下地、BBクリームは過去に愛用していたんですが、化粧水ははじめて!

しかも嬉しいミニサイズ。ちょうど2泊3日のプチ旅の予定があったので持っていきました^^

テクスチャーはさらっとしていて香りはなし。だけど付けた後は肌にしっとり潤いを感じます。

大人になってアトピーを発症したわたしですが、ラロッシュポゼは肌荒れをしたことがないので、この化粧水も安心して使えました♪

クナイプビオ オイル

mylittlebox2017年10月「アート」」

こちらは現品サイズ! 乾燥肌のわたしにはとっても嬉しいアイテム(*´ω`*)

顔にも体にも使えるということで、お風呂上りの肌の水分が飛ばないうちに、全身ぬりぬりして使いまくってます 笑。

マイリトルビューティ ハッピーハンドクリーム

mylittlebox2017年10月「アート」」

こちらはオリジナルアイテム。

ハンドクリームはあまり自分で買うことがないので、これも嬉しいです。

今年の秋冬はこれで乗り切れる!

ジェルブレ レーズン&ヘーゼルナッツビスケット

mylittlebox2017年10月「アート」」

フランスの健康食品のブランド「ジェルブレ」のビスケット。

知らなかったので、どんなブランド?と思って情報を集めたんですが保存料不使用、着色料不使用、ショートニング・マーガリン不使用、トランス脂肪酸ゼロなんですね。

健康志向のひとでも食べられるおやつ、ありがたいです。

仕事の合間のおやつにしていただきました(*^^*)  ナチュラルなおやつだけど、味はしっかりしていて美味しかったです。

マイリトルボックス オリジナルノート

mylittlebox2017年10月「アート」」

ノートも入っていました。仕事上、打ち合わせなどでノートを使う機会が結構あるので、こちらも嬉しい!

ノートの中は無地のページと罫線のページがあるんですが、それ以外に、おしゃれなアルファベットが書けるようになるレッスンもついていました。

mylittlebox2017年10月「アート」」

こういうおしゃれ文字が書けると女子力高いですよね~。今回のBOXのテーマは「アート」なので、こういう仕掛けがしてあるのかな?

東京アートマップ

mylittlebox2017年10月「アート」」

「アート」のテーマに合わせて、東京のアートスポットが紹介されているアートマップも入っていました。

mylittlebox2017年10月「アート」」

わたしは名古屋在住なので残念ながらスポット巡りは難しいですが、関東方面のひとはぜひ。

個人的には美術館は好きで旅先ではよく行くので、東京遠征の際には参考にしようと思っています。

 My Little Box(マイリトルボックス)2017年10月分の総評!

はじめてMy Little Boxが届いた感想ですが、全体的なボリューム感とラインナップにとっても満足です!

乾燥の気になり始める10月だからか保湿系のアイテムが多い気がしましたが、乾燥肌のわたしには嬉しい限り。

これで3,200円はお得ですよね。コスメだけでも十分元がとれます。

正式にお申込みをしようかどうか、今かなり迷っています。

月3,000円なら本2~3冊分だし、、月に一度のご褒美にはもってこい。

使ったことのないブランドを試したりもできるので、新しいお気に入りのブランドに出会えそうですしね(*^^*)

自分へのご褒美や友だちへのサプライズプレゼントにおすすめ!

今回届いてみて思ったんですが、「何が届くのかな?」っていうわくわく感、たまりませんね 笑。

1回しか受け取っていないので、月によってはもしかしたらハズレの月もあるのかもしれないけど、月に一度のご褒美やお楽しみにぴったりじゃないでしょうか。

特にコスメが好きなひと、おしゃれの好きなひとにおすすめしたいです。

あと思ったのは、女子同士のサプライズプレゼントにいいですよね。

ギフトで一ヶ月購入も可能だし、おしゃれな包装で届くので、誕生日プレゼントなどで喜ばれそうです。

パリ好きな友だちがいるので、彼女の今度の誕生日プレゼントはこれにしようと思います♪

 

毎月どんなものが届くのか、気になるひとはぜひチェックしてみて下さい。

→MY LITTLE BOXの購入はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINE@はじめました

ブログの更新情報、おすすめ商品、パーソナルカラーや骨格タイプ向けお役立ち情報を配信していきます。ライン@限定の情報も♪ ファッションのお悩みなど個人相談も定期的に受付予定です! 「友だち追加」ボタンをクリック、または@szj6500rで検索してご登録ください。

友だち追加

スポンサーリンク