【2017最新版】ルナソルのおすすめアイシャドウをパーソナルカラー別にご紹介!


ルナソルのおすすめアイシャドウ

こんにちは、イメージコンサルタントのまさみです。

季節の変わり目はファッションに合わせてメイクも変えたくなりますよね。新しいアイシャドウが欲しくなったり、新商品が気になったり。

お客様からおすすめの商品を聞かれることも増えるんですが、一番聞かれるのは「アイシャドウ」

一番色で遊べる部分なので、パーソナルカラーのアイシャドウが知りたいというリクエストは多いです。

おすすめはたくさんあるんですが、中でもルナソルは種類が豊富で、どのシーズンのひとにも似合うアイシャドウパレットが揃っています。

プチプラではないですが、その分発色がいい。そして種類も豊富。面倒くさがり屋なひとでも、ちゃちゃっとのせるだけでクオリティーの高い仕上がりになります 笑。パレットになっていて使いやすい点も◎。

もうひとつ、アディクションもおすすめなんですが、ブルーベースさんよりのカラーが多いこと、単色売りなので、自分でカラーを選ばないといけない点がややマイナス。

というわけで、どんなひとにもおすすめできるルナソルのアイシャドウをパーソナルカラー別にご紹介したいと思います。

では、いってみましょう!

パーソナルカラー「サマー」向けルナソルのアイシャドウパレット

◆シャインフォールアイズ03 Elegant

2017年8月に発売したシャインフォールアイズシリーズ。
なかでもこのアイシャドウは、サマーさんにゴリ押ししたい一品です 笑。

今秋のコスメをリサーチに行ったなかでも、サマーさんにはこれ!と思いました。

シェードカラーがボルドーなのが今年っぽくていいですよね。

twitterで仲良くさせていただいている、あかりさんがレビュー記事を書かれているので参考にどうぞ↓

2017秋コスメ♡ルナソルのシャインフォールアイズ03を購入しました

◆テンダークリアアイズ01 Cool Ballet

春夏向けにおすすめなのは、爽やかなブルー×ブラウンのアイシャドウパレット。濃いブラウンがシェードカラーなので、明るいブルーでも目元がぼやけません。

クリアですっきり清潔感のある印象に。

パーソナルカラー「ウィンター」向けルナソルのアイシャドウパレット

◆フェザリースモーキーアイズ04 Smoky Violet

顔立ちのはっきりしたウィンターさんは、引き算メイクが基本。あまりメイクで色を入れ過ぎると、くどく感じてしまう場合があります。

例えば濃いリップなど、口元に強い色をのせるときは、目もとは色を抑えめにしてあげるとよし。そんな時におすすめな、控えめだけど肌馴染みのよいアイシャドウです。

◆シアーコントラストアイズ02 Lavender Coral

ブルーベースカラーのアイシャドウの中でも、発色のよい明るい色味がウィンターさん向けです。

色物のアイシャドウに挑戦したいひとにおすすめ◎

パーソナルカラー「スプリング」向けルナソルのアイシャドウパレット

◆シャインフォールアイズ01 Natural

新しく発売したシャインフォールアイズの中でも、01 Naturalはスプリングさん向けの明るいブラウン。

服を選ばない定番アイシャドウとして使えます。

◆シアーコントラストアイズ04 Green Coral

こちらは春夏向けのスプリングさん向けアイシャドウ。スプリングさんは、色×色、柄×柄など、一見うるさくなりそうな組み合わせが似合ってしまうタイプです。

なのでこんなグリーン×イエローもキュートに仕上がりますよ。

パーソナルカラー「オータム」向けルナソルのアイシャドウパレット

◆シャインフォールアイズ02 Sophisticate

同じくシャインフォールアイズの中から、02 Sophisticateはオータムさん向けのアイシャドウパレット。

ブラウン×カーキの配色は、「ブラウンやゴールドの定番アイシャドウには飽きちゃった。でも冒険する勇気はない。」みたいなひとにおすすめです 笑。

大人っぽい仕上がりになるので、秋冬のシックな装いに合いそう。ちなみにオータムなわたしは、先日購入しました。

インスタでメイク動画をUPされてるひとがいたので、シェアしますね。

 

. . 昨日発売だったルナソルの シャインフォールアイズ 02🍂 . 一気に秋顔になれちゃうアイシャドウ👏🏻❤️ 春夏もカラフルスカイアイズを ヘビロテしてたけど 秋冬もこちらヘビロテの予感❣️ . 簡単にいうと濃い色からのせていって 馴染ませていくイメージ🌈 . 右下→アイラインのようなイメージで細く濃いめに! 黒目の上を少し幅を出してでか目効果🙆 左下→濃い色に重ねながら、二重幅ちょっと上まで! ラメ感を強めるためにたっぷり💘 右上→広く入れすぎると強めの目になるの注意🙅 この色すごく馴染ませてくれる👏🏻 右上→目頭の方が薄くなるようにいれて ナチュラルに✨ . 実はリップもあるんだけど長すぎちゃったので また改めて紹介します💕 . @lunasolofficial #あおいメイク#ルナソル#LUNASOL #新作コスメ#秋メイク#メイク動画#スウォッチ #シャインフォールアイズ#デパコス#アイシャドウ

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 –

それから今わたしがよく使っているお気に入りのアイシャドウはこちら。お洋服に合わせて、柔らかい印象を作りたいときに活躍してます♪

パーソナルカラーオータムさんに本気でおすすめしたいルナソルのアイシャドウ

ルナソルのアイリッドベースで整えてから使うと仕上がりが断然変わります

アイシャドウをのせる前に使う、まぶた用ベース「アイリッドベース」もルナソルの定番人気商品。

ひと手間加えることで仕上がりの発色がさらに変わるので、特に目元がくすみがちなオータム、ウィンターさんにおすすめしています。わたしもずーっと使ってます。わたしが使っているのは01 Neutral。

パーソナルカラー別ルナソルのおすすめアイシャドウまとめ

ルナソルのアイシャドウ、本当にとてもおすすめなんですが、唯一の欠点は「安くない」ところでしょうか。

プチプラコスメと比べると値段は高いですが、その分やっぱり仕上がりのクオリティーが全然違うんですよね。

  • 発色がいい
  • 使いやすい
  • 上品なツヤ感

普段プチプラコスメ派なひとほど、仕上がりの違いを実感してもらえると思います。

あとはなんといっても、自分に似合う「定番」は間違いのないものを持っておいた方がいいです。

冒険カラーや2番手で使うアイシャドウはプチプラでも全然いいですが、定番のアイシャドウには投資する価値があると思いますよ。

アイシャドウ選びにぜひお役立てくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINE@はじめました

ブログの更新情報、おすすめ商品、パーソナルカラーや骨格タイプ向けお役立ち情報を配信していきます。ライン@限定の情報も♪ ファッションのお悩みなど個人相談も定期的に受付予定です! 「友だち追加」ボタンをクリック、または@szj6500rで検索してご登録ください。

友だち追加

スポンサーリンク