小さいサイズの靴選びには、21.5㎝~見つかる靴ブランド「ダイアナ」がおすすめ!


小さいサイズの靴ブランド

ショッピング同行のときによく聞く悩みの一つが、実は靴に関するものです。

・足のサイズが小さい(大きい)
・足の甲が薄い(厚い)
・足の指が長い
・外反母趾
・左右の形が違う

など様々な理由から「デザイン重視で靴を選べない。」「なかなか合うものが見つからない。」という話を聞きます。

全体のコーディネートを考えるときに、靴のデザインはやっぱり重要。

それひとつでオシャレ!にも、惜しい!感じにもなりますよね。

今日は靴に関する悩みの中でも、「足のサイズが小さくて悩んでいる人」におすすめの靴ブランドを紹介したいと思います◎

足のサイズが小さい人には「ダイアナ」の靴がおすすめ!

お店やブランドによっては、靴のサイズ表記がS、M、Lになっているものがありますが、Sでもブカブカという人は結構いると思います。
表記が「S」となっていても大きめの作りになっていて、実際は23センチくらい、ということもしばしば。
23㎝未満のサイズの人にとっては、「オシャレに履けてサイズもぴったり」な靴を探すのはひと苦労。

デザインは可愛いけれどサイズが大きくて履けないか、サイズは合うけどデザインが好みじゃないかのどちらかのパターンになることがほとんどで、妥協して買っている人も少なくないと思います。

そんな人におすすめしたいのが、「ダイアナ」の靴。

【参考】アルテミス by ダイアナ 異素材切り替えパンプス

言わずと知れた靴ブランドですが、ダイアナの靴はプレーンなパンプスから個性的なシューズまでバリエーション広く揃っていて、キレイめ好きな人、シンプル好きな人、どちらにもおすすめです。

サイズ展開が21.5㎝~25.5㎝なので、小さい人でも本当に可愛いパンプスやサンダルが見つかります。(サイズが大きい人にもおすすめです)

ヒールの高さも色々あるので、3㎝ヒール、5㎝ヒールのローヒールからハイヒールまで選べるのもおすすめポイントのひとつ。

【参考】アルテミス by ダイアナ オープンパンプス

これまでショッピング同行をしたお客様の中には、21.5㎝、22㎝、22.5㎝の人がいらっしゃいましたが、皆さん気に入っていただけています◎

お客様実例

実は先日もショッピング同行だったのですが、足のサイズが22cmの方でした。
(22㎝と伺ってましたが、実は21.5㎝だったことが判明しました 笑)

ヒールの靴が欲しいけれど、足が小さいのでなかなか見つからないんです、、、

と事前に伺っていたので、ご紹介してきました。

名古屋駅の髙島屋でお洋服を見て、それから名駅地下街ユニモールにある「ダイアナ」へ。

とっても喜んでいいただけて、長く使えるシンプルなパンプス2足と、差し色の入った、コーディネートのポイントとしても使えるパンプス一足を購入されていました。

小さいサイズさんの靴選びまとめ

ショッピングモールや百貨店でなかなかサイズの合う靴が見つからない、という人は、ダイアナの靴をぜひ試してみてください。
足の形は人それぞれなのでどの人にも合う訳ではないですが、サイズ選びに悩んでいるなら一度は試してみる価値ありだと思います。

オンラインでも購入可能ですし、店頭だと足のサイズに合わせて中敷き調整などもしてもらえます。

もちろん、普通の足のサイズの人にもおすすめ。

ダイアナの靴は足をキレイに見せてくれるので、わたしも何足か持っています。

全体の印象を決めることもある、影響力の大きい靴。
足のサイズが小さいからと諦めないで、オシャレでサイズも合う靴を見つけてくださいね。

【購入できるサイト】

【店頭で購入したい方へ】

⇒ ダイアナの店舗情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINE@はじめました

ブログの更新情報、おすすめ商品、パーソナルカラーや骨格タイプ向けお役立ち情報を配信していきます。ライン@限定の情報も♪ ファッションのお悩みなど個人相談も定期的に受付予定です! 「友だち追加」ボタンをクリック、または@szj6500rで検索してご登録ください。

友だち追加

スポンサーリンク